PROFILE
ALOHAセラピスト Rena様

 

“わたしがわたしで在ることが、最幸の社会貢献であり環境保護になる”を信念に、ご自身の考え方や、気づきなどを含めて情報を発信している。
また、なにも持たない自分のまま、自分の価値を見出し、身体が楽なまま自分の世界を表現していく生き方(働き方)を実践されている。

 

今回お話を伺ったのは、
ALOHAセラピストとしてご活躍される、Renaさん。

 

この事業を始めるきっかけは、双子の妹さんだったとか。

 

「妹は、生まれつき脚に障害をもっていまして、
その分、誰よりもがんばり過ぎてしまう性格なんです。
そんな中、社会人になってパニック障害になってしまって…。
その時に、私が力になれたらと勉強し始めたことがきっかけでした。」

 

昔から、どちらかというと楽観的な性格だったという、Renaさん。

 

そんなRenaさんの大切にしていることを聞いてみた。

 

「きちんと“自分で選択をする”ことです。
例えば、メイクをするとき眉を描く順番や、ランチは何を食べようとか
どんなに小さなことも自分で選ぶということが大切だと思います。
そうしていくと、自分の好きが分かってくるので
情報に流されず、自立して生活できるようになるのかなと。」

 

 

Renaさんがお伝えしている情報の根底には、
“心と身体は繋がっている”という考え方がある。

 

「自分に戻れる方法が分かれば、もっと生きやすくなると思うんです。
私が発信する情報を通して、少しでも楽に自然体で生きられる方が増えてくれたら嬉しいですね。」

 

自分の好きなことだけで発信したいと考えた結果、
ハワイカイルアで生まれたハワイアンハーブなどの自然療法のひとつ
ALOHAセラピー、全ての生命が育まれ誕生する子宮には
今世の情報がありカラダの声(本音)が宿っていることから四柱推命をベースに
子宮にフォーカスを当てた占い、子宮推命の2つにいきついたそうだ。

 

この選択に関しても、Renaさん自身が自ら選び、
また根底に好きという気持ちがあるだろうか、
話を聞いているだけで、とても癒されるパワーのある方だった。

 

 

 

Renaさんから、皆さんへのメッセージ

子宮(カラダの声=本音)にフォーカスして勉強していくなかで、
女性の持つ力の凄さに改めて感動しています。
母性本能や、嫋やかさは女性の強みだと思います。
皆さんが、もっと自然体のままでいいと思える情報を
どんどん発信していきますので、人生を一緒に楽しみましょう!!

 

≪ Rena様の提供メニュー ≫

 

現在ALOHAセラピーや子宮推命、
オーガニックハーブなどを用いるカラダとココロのケア、
ご自身で日々取り組んでいただけるようなセルフセラピーメニューを考案中です!

〘そもそもわたしらしさってなんだろう?〙とご自分にまっすぐ向き合いながら生きたい、
という方のご自分の想いや悩みなどをお話できるようなオンラインメニューも企画していますので、
随時ブログやSNSのお知らせをチェックしてくださいね❁︎

 

≪ Rena様についてもっと詳しく知りたい方はこちら ≫

 

Blog(アメブロ)
https://ameblo.jp/jn-rn2525/

Twitter
https://twitter.com/SR071325

Instagram
https://www.instagram.com/rn.v_v.tt/

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です